3種のバリエーションによって公開されたこの度のTVCMは、各々「Never Been an iPod」「How To」「Calamari」とタイトルされており、音楽、ビデオ等の各種コンテンツ再生や「Safari」を用いたWebブラウジング、電子メール、或いはオリジナルの「Google Maps」におけるインターフェイス等が披露されており、何れのCMにもエンディングにおいて「Coming June 29」の一文が確認されています。
また、各TVCMにはiPhoneにおける様々な特徴が凝縮されており、同モバイルデバイスが持ち得る種々の魅力を再確認する事ができます。個人的にはマルチタッチインターフェイスが齎すiPhoneとのスムーズな一体感(「CoverFlow View」やスクロール操作等)に秀逸な印象を抱いたと同時に、日本市場における早期の展開を改めて待望する次第です。
この記事へのコメント